ネタがない
2005年11月5日ここで、一つKOの事
0の距離って言ってわかる人は、もう使っているかもしれませんが、rで詰めれる距離は武器の有効射程まで、そこからさらに詰めると0距離で密着した状態、この状態に常にもっていけるかが、追撃のしやすさへとつながる(はず
ラグの先よみって感じかな、ログはLFいれて逃げると、相手画面には一瞬止まって見える(ふらふらしてるように)でびゅーんってすごい勢いで飛んでいくけど、それくるだろうと予測して、前でて、相手が後ろからなぜか、追いついてくるのです!自分のキャラと重なるか、ちょい追い越される程度になると、キャンセル使えば通常からスキルまで入れ放題(・∀・)
切り替えしを連続でただ逃げ回られると、追いにくいし、連打も止まってしまうorz
ログに限らず、をりが向かってきて下がりそーだなーってときに
併走くらいかちょい前いると、切り替えしにもラグがあるから、読めれば自分の前きて殴れます(・∀・)
ここらへんにしておこう・・・・
KOの開拓はっていうと、開拓いくと、よく死ぬから貢献度増えませんねー昨日は減ったwまぁすごい遊べた感じしたので楽しかったですけど。
0の距離って言ってわかる人は、もう使っているかもしれませんが、rで詰めれる距離は武器の有効射程まで、そこからさらに詰めると0距離で密着した状態、この状態に常にもっていけるかが、追撃のしやすさへとつながる(はず
ラグの先よみって感じかな、ログはLFいれて逃げると、相手画面には一瞬止まって見える(ふらふらしてるように)でびゅーんってすごい勢いで飛んでいくけど、それくるだろうと予測して、前でて、相手が後ろからなぜか、追いついてくるのです!自分のキャラと重なるか、ちょい追い越される程度になると、キャンセル使えば通常からスキルまで入れ放題(・∀・)
切り替えしを連続でただ逃げ回られると、追いにくいし、連打も止まってしまうorz
ログに限らず、をりが向かってきて下がりそーだなーってときに
併走くらいかちょい前いると、切り替えしにもラグがあるから、読めれば自分の前きて殴れます(・∀・)
ここらへんにしておこう・・・・
KOの開拓はっていうと、開拓いくと、よく死ぬから貢献度増えませんねー昨日は減ったwまぁすごい遊べた感じしたので楽しかったですけど。
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