いきなりクラン戦
2006年10月17日シークレット、リユニオン、?クランの3クランでやってみました。
開拓とは違うので一応ルールを設けさせてもらいました。
赤球、%ポット、タルリア、hpmpモチ、深淵の祝福は禁止させてもらいました。
闘技場は開拓とやっぱり感覚が違うので遮蔽物などを利用して広い範囲で行動しようとするWIZには辛かったぽいです。ログも逃げ場が限られてるために辛かった模様。
全体の感想といえば、やはり、ハテナクランのプリのサポート力と????のトータル的な火力と耐久力は、このクランの売りですね。
シークレットは、警視、ゆうじろうの2トップを売りに、プリのサポートがしっかりしてたので善戦の試合も多かった。
うちらは課題が多く残りました。良い所もあるんですが、できて当たり前と思ってるので欠点を補っていきたいところです。
個人的な反省はタゲをあわせるときデカイスキルがうまく合わせれてない、肝心なときにサブサイドもらってるのでキュアをプリの全体にまかせていたのが動作遅れにつながり、WIZのサポートはほぼいきわたるが、をりへのサポートが、まだ大丈夫だろうという過信から味方即死へ招き・・・MH全開で連打してたら生きてたかもしれないと反省点は多々ありました(´-`)
reunionは警視クランに2勝1敗、?クランに1勝2敗
警視vs?は2勝2敗と両者勝ちを2こ拾ってトータル的には引き分けて、ラストの試合は16分にもわたる長期戦で警視クランが勝利、お互い最後はメンバー的にも本気だったので、ここでは勝てた警視クランがすごいと思いました、集中力きれた人もいると思いますが、内容と結果ともに楽しめた声もあったので良かったと思います。
警視クラン、?クラン戦は動画に4回戦分撮りましたので、編集して配布させていただきます。圧縮前7.6Gもあるよ!!!
今週中に仕上げれたらいいなぁと思ってます(´-`)
クラン戦に参加した、みなさま、お疲れ様でした。
自分のクランの動画は残念ながら撮影はしてません、fps15平均でpkできるか!!
開拓とは違うので一応ルールを設けさせてもらいました。
赤球、%ポット、タルリア、hpmpモチ、深淵の祝福は禁止させてもらいました。
闘技場は開拓とやっぱり感覚が違うので遮蔽物などを利用して広い範囲で行動しようとするWIZには辛かったぽいです。ログも逃げ場が限られてるために辛かった模様。
全体の感想といえば、やはり、ハテナクランのプリのサポート力と????のトータル的な火力と耐久力は、このクランの売りですね。
シークレットは、警視、ゆうじろうの2トップを売りに、プリのサポートがしっかりしてたので善戦の試合も多かった。
うちらは課題が多く残りました。良い所もあるんですが、できて当たり前と思ってるので欠点を補っていきたいところです。
個人的な反省はタゲをあわせるときデカイスキルがうまく合わせれてない、肝心なときにサブサイドもらってるのでキュアをプリの全体にまかせていたのが動作遅れにつながり、WIZのサポートはほぼいきわたるが、をりへのサポートが、まだ大丈夫だろうという過信から味方即死へ招き・・・MH全開で連打してたら生きてたかもしれないと反省点は多々ありました(´-`)
reunionは警視クランに2勝1敗、?クランに1勝2敗
警視vs?は2勝2敗と両者勝ちを2こ拾ってトータル的には引き分けて、ラストの試合は16分にもわたる長期戦で警視クランが勝利、お互い最後はメンバー的にも本気だったので、ここでは勝てた警視クランがすごいと思いました、集中力きれた人もいると思いますが、内容と結果ともに楽しめた声もあったので良かったと思います。
警視クラン、?クラン戦は動画に4回戦分撮りましたので、編集して配布させていただきます。圧縮前7.6Gもあるよ!!!
今週中に仕上げれたらいいなぁと思ってます(´-`)
クラン戦に参加した、みなさま、お疲れ様でした。
自分のクランの動画は残念ながら撮影はしてません、fps15平均でpkできるか!!
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