ただいま考え中
2006年12月6日賞金首なのですが、エルモ側とカルス側での圧倒的な人数差・・・これを考慮して、中央の周囲の9点の座標を取って、エルモ側は中央のみで賞金発生するようにエリア制限をかけたいと思います。
カルス側の細かいルールは五十六さんが考えるでしょう。
エリア外の戦闘はできるだけ控えてもらうために、賞金を後払いにしようかと、封鎖に加わったなど座標で判明した場合、獲得賞金0にしようかなど考え中。
開拓での、攻防戦、考え中。
マップで陣形とれそうな場所を探し、攻め手、守り手を区別し、国家で交互に攻めて守ってとしてみたい。
賞金の発生は、戦闘時間を決めて、その時間内に王様を殺すことができた場合のみ、攻めて側に賞金を発生。
守りきった場合は守り側に賞金発生。
賞金発生するプレイヤーを固定したいと思います。
有名どころの人を選びたいと思います。
王様にはノア持っててもらおうかとも考え中
エルモの国庫少ないから多額な賞金用意できないのが欠点。
カルス側の細かいルールは五十六さんが考えるでしょう。
エリア外の戦闘はできるだけ控えてもらうために、賞金を後払いにしようかと、封鎖に加わったなど座標で判明した場合、獲得賞金0にしようかなど考え中。
開拓での、攻防戦、考え中。
マップで陣形とれそうな場所を探し、攻め手、守り手を区別し、国家で交互に攻めて守ってとしてみたい。
賞金の発生は、戦闘時間を決めて、その時間内に王様を殺すことができた場合のみ、攻めて側に賞金を発生。
守りきった場合は守り側に賞金発生。
賞金発生するプレイヤーを固定したいと思います。
有名どころの人を選びたいと思います。
王様にはノア持っててもらおうかとも考え中
エルモの国庫少ないから多額な賞金用意できないのが欠点。
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