ゲームバランス
2007年5月1日個人的にやってきて、思うバランス
現状は・・・。
hpでいうと、をり>プリ>ログ>WIZ
ATK をり>WIZ>ログ>プリ
DEF をり>プり>WIZとログどっちかわからんと・・・。
をりはキュア無いだけで他は優れてますね。
ログは何でもできるってところが優れてますね。
プリはスキル振りにもよるけど、高レベルのプリのサポート力はすごいですねぇ
WIZは72ブレードと盾もてることにより強い職業になってますね。
イメージ的には をりはタフで アサは一撃必殺系、弓は遠くから最大ダメージ、WIZは遠距離からの多彩な魔法、プリは支援ってか
あれだ!
ざく廃止して、をりの攻撃力とhp下げて、片手杖なくして、ログのhp減らしてくれれば!
攻撃力ならログ
耐久力ならをり
って構造になるのに・・・。
現状でをりの攻撃力なんて落としたら、プリなんて落ちませんからなぁ・・・WIZすら落ちなくなる。
現状は・・・。
hpでいうと、をり>プリ>ログ>WIZ
ATK をり>WIZ>ログ>プリ
DEF をり>プり>WIZとログどっちかわからんと・・・。
をりはキュア無いだけで他は優れてますね。
ログは何でもできるってところが優れてますね。
プリはスキル振りにもよるけど、高レベルのプリのサポート力はすごいですねぇ
WIZは72ブレードと盾もてることにより強い職業になってますね。
イメージ的には をりはタフで アサは一撃必殺系、弓は遠くから最大ダメージ、WIZは遠距離からの多彩な魔法、プリは支援ってか
あれだ!
ざく廃止して、をりの攻撃力とhp下げて、片手杖なくして、ログのhp減らしてくれれば!
攻撃力ならログ
耐久力ならをり
って構造になるのに・・・。
現状でをりの攻撃力なんて落としたら、プリなんて落ちませんからなぁ・・・WIZすら落ちなくなる。
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