ちと色々練習

2006年3月6日
まぁ強いアサと話すと最終的にキャラ性能って言葉に落ち着くわけだが、fpsじゃないかぎりpsに依存って部分は少ないねー特にKOだと、同じ手数打ち合ったらほんとに火力、防御、hp量の勝負になるのはたしかなんだけど、うーん、通常はもらわずに入れる方法あるが、それを狙えるやつは狙えるから無意味ってことに最終的になるなー無駄な部分完全に無くす事がいいのかねぇーまだまだ無駄の操作あるから、もうちょっと改善しようかなぁー。
そういや、武器エンチャつかってる人そこそこいるみたいですねー、昨日の武器差でダメージ100とかあるのかと思ったら武器エンチャ込みだったみたいで、ちょっと安心。エンチャ無しだったら、自分もいれて、相手もいれたら、結局のところ変わらないことになる(・∀・;)いれれば攻撃力100あがるからそこそこ差はつまるんでないかなぁー。
1:1とpt戦では装備変えないと厳しくなってきたかなぁ・・・。カルス強いの多いしねぇ。
強いアサが出てきてうれしいことですねぇ、ログどんどん減ってますし。

8こスキルつかったつなぎを色々をためしてみたが、まぁ2パターン?
一つ目のパターン
ブラッディービースト(以下BB)→スパイク→スラスト→カット(C)→ショック(S)→ジャブ(J)→BB→ピアス→スタプ→C→S→J→最初のBBに戻る

2つ目のパターン
BB→紫系スキル1こ→赤系3こ→スタプ→最初のBBに戻る

まぁ全部連射モードになります。いままで7こあって隙間がちょいあったのでぎりぎりまでうつと隙間めだったので8こに増やして連射できるようにしてみた。少ししかpvpしてませんが、まず攻撃とまらなくなるってすばらしいですねー。

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